そろそろモバイルバッテリー買い換えたほうがいいんじゃないの??

現在、色々なモバイルバッテリーが増えてますねー。モバイルバッテリーにソーラーパネルが付いてたり、容量が多い分、形が大きかったり、、、今はすごいですね!

 

その中で!

何個か購入したものを紹介します!

 

まず、1番おすすめのモバイルバッテリー!

Anker PowerCore 10000

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=taiking3515-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B019GNUT0C&linkId=8dffb9fe9452d2df2e550c3aafa81af3&bc1=ffffff<1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

バッテリー容量は10000mAhでなんといってもこの容量でポケットに入る大きさ!持ち運びに便利です。Ankerのモバイルバッテリーはかなり有能です!このバッテリーは現在、ブラック、ブルー、レッド、ホワイトの4種類あります。色も豊富です。このモバイルバッテリーはほんとにおすすめします!

 

 

 

次は、ソーラーパネルが付いたモバイルバッテリー!

CXLiy モバイルバッテリー ソーラーチャージャー

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=taiking3515-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07C4T8RFM&linkId=4b272446c4f3b86a19f46d5db1508149&bc1=ffffff<1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

このモバイルバッテリーは重い 苦笑

容量はかなりの多さでソーラーパネルが付いてます。このモバイルバッテリーの便利な所は、Lightningケーブル(iPhoneの充電器)で充電できます!旅行とか行くときにケーブルが2本あったら、邪魔だ!ってことがなくなります。

あと、USBが3つあることです。充電されるスピードも速いことです。

このモバイルバッテリーは中国からの発送ですが、この出品者はなかなか面白いことしてきます 笑 アダプタやスマホリング、充電ケーブルなど、おまけが付いてきます。ありがたい 笑 

ポケモンGOや旅行などスマホを長時間使うときにどうですか?

 

 

 

最後は、デザインが可愛いモバイルバッテリー!

cheero Power Plus 4200mAh DANBOARD version

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=taiking3515-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00OXPJQMG&linkId=27f1346c5e37a533f39b73782c50497c&bc1=ffffff<1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

 

 

このモバイルバッテリーはデザインが可愛い!

容量は4200mAhと少めですがデザインが可愛いのでよしです 笑

 

 

 

以上で、私が購入したモバイルバッテリーの紹介です。気になったモバイルバッテリーはありましたか?私は特にAnkerのモバイルバッテリーをおすすめします。モバイルバッテリーをまだ買ってない人、そろそろ買い換えたい人、ぜひ、この記事をきっかけに購入していただけたらなと思います。

 

ちなみに鬼滅の刃にハマりました 笑

関係ないですけども 笑

 

 

最後までありがとございました!